乗るロボット昔テレビで見ていた、アニメの世界が現実になってます。先日、はじめ研究所の坂本さんが実物大のガンダムを作成という記事を目にしました。4mロボットの片足屈伸の動作試験など見れます。そしたら、最近1億円で乗れるロボット発売ですと。すごいなぁ。乗りたいなぁ。