かねてから見たい見たいと見に行って、天候不調で延期になり見れなかった種子島宇宙センターでの発射がやっと見れました。
想像していたより、音が大きくなかったのは拍子抜けましたが、人工物でこんなに感動するとは。
雲ひとつない空だったので、燃料ロケットを切り離す光まで肉眼で見えました。
宮本さん兄も鹿児島から合流し、土日での決行。お世話になりました。
もっとゆっくりして、種子島在住チームと合いたかったけど、
長谷展望台で屋台にならんでいたら偶然、八千代の社長と会えてよかった。
お店は、改装中で10月リニューアルオープンとのこと。
中種子にあるすし屋?で鶏の唐揚げがおすすめ、夏は屋上でビアガーデンもやってます。
八千代
0997-27-0066
鹿児島県熊毛郡中種子町野間5297-47
また、伺います。