Oticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)をしていただいたので、気付いた点3点レポします!

 

 

Oticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)で何をしてもらったの?⇩

 

 

過去のOticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)レポ記事⇩

 

 

 

 

 

ーーー

 

使い方は公式から出ているこちらを参考にしてね。

iPhoneユーザー:カンプ_RemotoCare_クイックガイド_iPhoneipad版_N2007103a-2 (azureedge.net)

Androidユーザー:カンプ_RemotoCare_クイックガイド_Android版_N200713a-2 (azureedge.net)

 

 

チューリップ気付いた点①

どういう状況か、分かりやすくなった!

 

「接続中」と書かれている⇩

 

 

設定の時のコミュニケーションはチャットが好きにっこり「設定をアップロード中...」と表示されて、

 

 

設定が完了したら、「✓完了」という表記が出てくるびっくりマーク

 

これはよいですなあニコニコ

 

 

私は左耳だけ補聴器なので(右耳はスケールアウトのため)、「L」しか表示されないけど、多分両耳の人は「L」と「R」が表示されると思う。ここも状況によって、オレンジや緑に色が変わるので、分かりやすいグッ

 

 

チューリップ気付いた点②

チャット入力中に[ビデオに戻る]を押すと、チャット内容が消えてしまう。まあこれはそこまで重要じゃないかな。長文打ってる最中だったら、ちょっとショックかもネガティブ

 

 

 

チューリップ気付いた点③

ビデオオフにするタイミングは未だ微妙。やはり紙とかでカメラを隠しておくのが無難。

 

 

 

今回もチャットでスムーズにできて感動~!おねだりぜひ使ったことない人は使ってみてお願い

 

 

チューリップ本日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 遅発性内リンパ水腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 耳鼻咽喉科医へ