Oticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)をしていただいたので、気付いた点3点レポします!
Oticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)で何をしてもらったの?⇩
過去のOticon 遠隔サポート(リモートケアアプリ)レポ記事⇩
ーーー
使い方は公式から出ているこちらを参考にしてね。
iPhoneユーザー:カンプ_RemotoCare_クイックガイド_iPhoneipad版_N2007103a-2 (azureedge.net)
Androidユーザー:カンプ_RemotoCare_クイックガイド_Android版_N200713a-2 (azureedge.net)
気付いた点①
どういう状況か、分かりやすくなった!
「接続中」と書かれている⇩
設定の時のコミュニケーションはチャットが好き「設定をアップロード中...」と表示されて、
設定が完了したら、「✓完了」という表記が出てくる
これはよいですなあ
私は左耳だけ補聴器なので(右耳はスケールアウトのため)、「L」しか表示されないけど、多分両耳の人は「L」と「R」が表示されると思う。ここも状況によって、オレンジや緑に色が変わるので、分かりやすい
気付いた点②
チャット入力中に[ビデオに戻る]を押すと、チャット内容が消えてしまう。まあこれはそこまで重要じゃないかな。長文打ってる最中だったら、ちょっとショックかも
気付いた点③
ビデオオフにするタイミングは未だ微妙。やはり紙とかでカメラを隠しておくのが無難。
今回もチャットでスムーズにできて感動~!ぜひ使ったことない人は使ってみて
本日も読んでいただきありがとうございました。