ご無沙汰してまっすっ!!

 

 

気がつけば

新年度が始まって1ヶ月終わっちゃってました!笑

 

 

 

実はわたくしちゃんみー。

色々と重なって

 

 

キャパオーバー

 

 

になり、体調不良(生理不順etc)を起こしたり

ストレス過多になりSNSから少し離れていました魂が抜ける

お教室はリピーター様のみで開催してましたぐすん

 

⇧おくるみで巻かれてる姿にうっとりおねがい

 

 

 

 

そんな自分に余裕がない状態にちかい状態で

ベビーマッサージのオンライン試験を受験し合格ができ

晴れてベビーマッサージ講師としてデビューも果たしてました爆笑

 

 

 

時間に追われ子どもたちにもストレスを

たくさん与えてしまってました…

 

年中さんになった息子のとある

 

サイン

 

 

 

このサインがあったからこそ

子どもたちがストレスを抱えてしまっている…

ってことに気づくことができました。

 

 

 

 

そのサインとは、

 

年中さんになった息子が

2歳児の妹(娘)以上に

 

 

 

イヤイヤ

 

を訴えるように…。

 

 

 

 

そうです。

 

 

わが子(息子)の場合

”イヤイヤ”(構ってほしい)と甘えてたんです。

 

 

このままじゃあかん!!!

 

 

わたしが資格取得をしようと思ったきっかけに

初心に戻ってやらなければ。

 

 

 

 

           と

 

           い

 

           う

 

           こ

 

           と

 

           で

 

 

 

 

フルタイム2児のベビマ講師ちゃんみー。

再稼働しますっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

お教室・お話会・交流会

これから開催回数を増やしていきますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃんみー。と

お話ししてみたい!と思われたら

 

 

 

 

イヤイヤ期

 

 

 

 

 

 

 

とコメント・メッセージをください音譜