私が嫁いだ家のことなのですが…

 

というのも、

子ども達のこと以外にもプライベートなことも

今後のための

 

記録。

 

として投稿しとこうと思いまして…

赤裸々に記していこうと思います凝視

 

 

・相手に共感できる人びっくりマーク

・えーーーーーびっくりマークびっくりマークってなった人

・ありえーーーーんびっくりマークってなった人

・待ってびっくりマーク境遇が一緒なんやけどびっくりマークびっくりマークってなった人

 

遠慮なくコメントや

InstagramへのDMお待ちしております爆笑

 

 

 

さてさて。

本題に入りますかね、、、笑

 

 

 

先月息子の誕生日だったんですけどね…

義母と義弟が遊びに来てくれるってのは

聞いてたんですよ。。。汗うさぎ

 

 

しかし

 

 

遊びくる期間の相談も何もなかったので、

【平日と土曜日は子ども達保育園に預けるからね。】

とだけ伝えてたんです!

 

 

そしたらなんと、

 

義弟約2週間、義母約1週間来るって言うじゃありませんか真顔

しかもホテル宿泊ではなく、”我が家に”。

 

 

妻子いる兄貴の家に長期滞在するのはなぁぜなぁぜ??

独身の兄貴の家なら自分の家のように扱うのは

分かるけど、義理の姉がいるのに我が家のように

キッチン含め色々と好き勝手使う神経持ってるのに

その他色々(長くなるので割愛)とで第三者から

【非常識な一家】と言われていることを

長男の嫁として代わりに言ったら説教と捉えられ、

泣いてたクソ豆腐メンタルなのに

兄貴のコネで転職して我が家に住み着こうと

してるのはなぁぜなぁぜ?

 

 

 

 

ちなみに…

 

2週間寝泊まりするのに

初日に”お世話になります。”

の一言もなければ手土産もなく。

帰りも”お世話になりました。”

の一言もない常識知らずでした。

 

まぁ親が親だから子も子だな。笑

 

 

教職課程履修してた身からして。

わが子達には、常識外れなことは

絶対にしてほしくないので、

違うことは違うびっくりマークとメリハリつけて

教育していくつもりなので。

足引っ張ってくる非常識一家との関係に悩んでます魂が抜ける

 

 

※一家総出でズレているし、第三者の意見も聞く耳持たないので

めちゃくちゃしんどいです泣

 

しかも、子ども達の前で怒鳴ってくるし、

話し方がモラ気質なのですが、

相手からしたら(一家みんなで?)私がモラとなってるみたいです…。

 

◉今までに言われた言葉。。。

 

・お前なんか愛想ついたわ。

・子どもがいるから一緒おるだけやし。

・離婚したくなければ同居が条件。(※義弟から先に同居。意味不☜。義母は急がない。意味不☜)

・出ていくなら子ども達置いて1人で出ていけ。

・お前のせいで俺の人生詰んだわ。どないしてくれんねん。

・離婚するならお前一人で出て行け、今までの額全部返せ。

・子供手当無断で全額使用済み。(額は記録してるので把握済み)

・あぁ。全部俺が悪いことにすりゃええやんか。もお知らね。

・アホちゃうか。もおええわ。生活がどおなっても。頑張って。

(子供手当入金確認した日に子ども達の通帳に入れようとしたら)

 

 

不用品販売を手伝ってとお願いしても

趣味、YouTube、ゲーム📱ばっかりしてるくせに。

私がPCや📱使って仕事していると〇〇しろや。と指図。

 

 

 

なんか書きたいことがありすぎてまとまらんゲロー