1月31日から申請受付開始ということで、

 

事業復活支援金の申請を行いました。

 

 

ただやっぱり申請手順でわからないことがあり、

 

電話したのですが初日は繋がらず・・

 

昨日つながったので解決し、無事に申請完了しました!

 

 

わからなかった点は、

 

一次支援金、月次支援金を受給している会社は、

 

「申請ID」を発番するのか、しないのか‥

 

 

それについてはどこにも記載がないような‥

 

わたしの見落としかもしれませんが、まずは発番からという感じになっているので、

 

発番してログインしたら、

 

「登録確認機関に事前確認受けて下さい」とマイページに…

 

 

電話で確認したら、

 

一次支援金、月次支援金を受給している会社は、

 

IDは同じものを使用して、ステップ5からログインするとのことでした。

 

 

それ以外は不明な点はなく、無事に申請完了しました。

 

一次支援金、月次支援金、事業復活支援金のページを分けるのではなく、

 

マイページ内で分かれているとわかりやすいなとは思いましたけどね。

 

 

応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 

 

-------------------------------------------

街頭配布(サンプリング)をご検討中の方は
lp_bnr

イベントスタッフ・着ぐるみ・プラカード持ちetc
bnr_lp2




プロモーション現場を随時更新中
bnr-blog_w2




-------------------------------------------