薔薇さんぽ | しあわせは風にのせて

GWいかが

お過ごしでしたか


私は、

いくつかの外出のほかは


お散歩しながら

ご近所の薔薇を拝見させていただき

ガーデナー魂(?)に

スイッチを入れていましたラブラブ


まずは、おとなり


薔薇のアーチと

白いチェア


物語のワンシーンを

連想するようなしつらえ


憧れラブラブます



お散歩しながらも

ゴージャスな薔薇に目がとまります


これは

ピエールドゥロンサールかしら



これはなんでしょう?

華やかなお色ですね



パンジーもやはり好きで

どんな配色で植えていらっしゃるのかな

と拝見させていただいています♡



紫のグラデーションに

黄色のアクセント

すてき。。。まねしたい。。


ん?

大きなたんぽぽの綿毛〜


とおもったら。。



ビション フリーゼのパフでした、笑


雨から始まった今週
ゆるゆる
ロー発進とまいりましょうか

ご自愛くださいませ


ことの