新作ユ二クロTシャツを大人女子はどう着る? | しあわせは風にのせて

薄着の季節

あっちもこっちも

気になるお年頃


何を着ようかしら。。

ふとユニクロのサイトを見たら

【新作】のUTに目が釘付け!!




え?ビションフリーゼ!?


え?ボク?


え?




え?



そっくりじゃないですか?

親バカ〜お願い


というわけで

似合うかどうかは

後回しで

買いに走りましたダッシュ




ワンサイズ上にして

袖口を折り

お腹周りをカバーするため

ブラウジングしてみました


ボトムスは

あえて

レースのスカートにラブラブ


UVカットのカーディガンや

パーカーを羽織っても

良さそう




ちょうどパフは

トリミングデー音符

綺麗になって

帰ってきました


もうすぐパフの誕生日なので

セルフ前撮りキラキラ


昨年も使用した

ダイソーの飾りを

ペタペタと壁に貼り

スマホをスタンドに立てて。。


あ、Tシャツの柄が

見えませんね。。


今度はパフが

下を向いちゃいました💦


わんことの記念撮影

難しいですね




5月3日で14才


元気でいてくれて

こんな可愛い犬と暮らせて

しあわせだなぁと

感謝しています


娘がお嫁に行ったときも

主人が単身赴任したときも

この仔がそばにいてくれて

支えてくれました


だから

悔いのないように

できるだけのことをすると

決めています


ずっと一緒にいられるように

やっぱり

このティシャツ

もう1枚買っておこうかしら?ダッシュウインク



ことの