やっと帰宅き~ワッキーな日々-a037a413_75.gif
 
久々にたっぷり運動してきました。。
 
いやー
 
年だわダウン
 
体が硬くって動かなかったわ。
 
ストレッチも毎日の筋トレに追加しちゃおう。
 
いつまで続くか分からないけどワッキーな日々-3a6eb887_75.gif
 
筋肉痛がもう来ちゃいましたあせる
 
翌日じゃないって事はまだまだいけるのか!?ニコニコ
 
 
今日のレッスンは初めて同士だったけど…
 
お互いアドバイスしながら
 
楽しめました。
 
交流が出来て良かったアップ
 
よっしゃー明日も午後から行って来よう♪
 
その前に、久々にワッキーな日々-subttl04.jpgゴミ拾いでも行くかなグッド!
 
 
あっ今夜は流星群アップ
 
あと数時間後。。
 
取りあえずおなかが減ったので…
 
白滝鳥ソボロ丼を作りちゅうワッキーな日々-o0020002010505104084.gif
 
 
 
ワッキーな日々-apani49d0ca246edf4.gif横浜線
 
人身事故で運転見合わせ。
 
ワッキーな日々-20101013201431.gifあー最悪。
 
ホーム寒いわ。。
腰も…
 
落ち着いて来たので…
 
筋トレを今月入ってから密かに復活ワッキーな日々-20091025173720.gif
 
と言っても
 
腕立てなしの…
 
腹筋、背筋だけしかやってないけど。
 
なんとか継続中。
 
腕立てふせだけは昔から苦手。。
 
でも何故だか筋肉がついちゃう。。
 
 
この前、植栽の刈り込みをデカいハサミ使って
 
バシャンバシャンやっただけで
 
若干、堅くなりました。
 
筋肉って不思議。。
 
 
取りあえず朝飯アップ
 
ハーフ納豆蕎麦完成。。
 
 
ワッキーな日々-20101214083739.jpg