昨日は本業が忙しいわりには板を観れる状況だったので久しぶりデイトレしましたよ〜。
最初はダブルインバースを買って売り時を伺ってたんですが、ツイッターの情報で良さそうなのが流れてきたのでソッコーでダブル売って飛び乗りました。
銘柄はオーバル。
{B67D51E4-2659-4192-8B08-C7D55F6E0276}


オーバルは株価を上げてるネタと時価総額のバランス、入ろう(買おう)とした時の値段それと出来高も多かったのでもっと上へ行きそうだと思って1000株ずつ二回に分けて購入。
平均取得単価367円で目をつぶってました。
しばらく買値付近で揉んでいましたが、一気にブレイク!

そして利確。

100万トレードの身なので無難なところで利益出しとかんとですね!
そんなこんなでどうにか今までの損失を補填できました。
{45F4F09B-F4B1-467F-AF03-B8A15D9246BE}

さて今日はどうなる事やら。

今日も一日楽しみましょう\(^o^)/