{5BFD5A83-3742-4AE3-B3A6-9747EFF69665}

 なんとなーく高値で掴んだオートウェーブ。
嫌な予感してすぐに捨てたら

{FEF89DAD-43F4-4E0F-B71A-ED24963D295E}

引け後に見たらこの通り。
危なかった。
どうやら僕が捨てたすぐ後に下がったようです。
昨日はコレ以外トレードしていません。

どうも仮想通貨(XEMが気になって仕方がないので、来週はNEMを買おうと思ってます。

 本業が忙しいので今の僕には投資が向いているのかもしれません。

ブログは株のトレードをした時だけに更新します!
それではまた👋