危機一髪。 なんとなーく高値で掴んだオートウェーブ。嫌な予感してすぐに捨てたら引け後に見たらこの通り。危なかった。どうやら僕が捨てたすぐ後に下がったようです。昨日はコレ以外トレードしていません。どうも仮想通貨(XEMが気になって仕方がないので、来週はNEMを買おうと思ってます。 本業が忙しいので今の僕には投資が向いているのかもしれません。ブログは株のトレードをした時だけに更新します!それではまた👋