先週は仮想通貨を買ってみようとか言っておきながら、株の値動き見てましたオーバル買って一瞬利益が出ていたのですが最終的には損切りして終わりました(-。-;

{B3E51259-D94A-42FF-BCFF-3C7F79314A54}

{35A1DDD0-1B48-4FA5-AB80-7AD4541A2D36}

100万資金スタートの立場をわきまえてないトレードをしてしまったのが負けた原因です。

そしてさらに岡三マンの情報からブロードメディアをJC!

{4B58646C-86B6-4869-9962-9BC730A82298}

{B1C176AF-4DD9-46BF-8C21-B413D235BDC9}

すぐに含み損を抱えました。
しばらく何もせずの相場になりそうです(^^;;
最初は信用で10000株買ったのですが、あとで現引きしました。
なので信用で2000株、現物で8000株の内訳です。

でもブロードメディアはそろそろ上がりそうな予感がしています。
期待してまーす!

今日も一日楽しみましょう\(^o^)/