昨日はひさびさに書くネタができました。
実は昨日仕込んでいたソレイジア。
ココが上手いこと利益を生んでくれました。
朝はダブルインバースを買ってすぐ売って微益で撤退。
そしてそのあとソレイジアを利確。
その後は中国繋がりだ〜とか言って、💩(フォーサイド)を買ったけど、安易な考えで💩買ったらいかん!ハッと我にかえって同値撤退。
この100万トレードも現状のトレード環境ではなかなか難しいから、どうせデイトレできないんだったら仮想通貨で投資に切り替えてみようかな〜なんて思ってみたり。。。
だいたいみんなのお手本になるよう100万トレードを始めたのにこれじゃぁねぇ(^^;;
まぁ取り敢えず今日も一日楽しみましょう\(^o^)/

