今日もクソみたいなトレードをしてしまいました。
本業が超絶忙しいので、iPadで常に板を表示していつでも見れる状態にしておきました。

{5FF0004F-117C-4DA5-ABFC-8A727FBD49CE}
朝はこんな感じだったので、しばらく漬け物かな〜って思ったけど、一瞬341円まで付けたので安心していましたが、次に観たらだだ下がっていたので、同値で撤退しました。

{4446D701-FE1A-4D66-AFE3-F076EDC440D9}
それでも、もし引け後にIRが出たら僕は死んでも成仏できないので、引け間際に買い直しました。

{BA97B775-F007-463E-9D29-09B418948017}
332円なら明日逃げようと思えば逃げることができるし利確も可能なので安心しています。
まぁ明日になれば表示は333円になるんですがね。

そろそろなんか進展したとか情報出せよ腹が立つなぁ〜

今日もお疲れ様でした!