昨日のトレード結果です!
利確した後で他を物色していたら、フィスコ良いじゃんとか思ってたら、フォーサイドかってしまった後に見たら上がってるし(^^;;
寄りで一旦利確して、様子を見ようと思ったのですが、なぜか再び同じ値段で買ってしまいました(^^;;
おかげで今は含み損を抱えて泣いています。
やるよね〜しょーもない事。
今日はそうなることやら(^^;;
利確した後で他を物色していたら、フィスコ良いじゃんとか思ってたら、フォーサイドかってしまった後に見たら上がってるし(^^;;
まじしょーもない。
夜間、先物が爆上げしているみたいなので今日は市場的には良い日っぽいですね〜。
まぁどげんかします!


