忘れとった(^^;;金曜日のトレード結果をブログにするのを完全に忘れていました(^^;;まぁ特に何かしたわけではなく、相変わらず含み損抱えたまんまの状態なんで特に書くこともないんですがね!それに今は本業がとても忙しいので、株どころじゃないんですよね〜(^。^)含み損も膨らんできましたが、じっと堪えていればいつかはプラスになる事をみんなにみせなくてはと思って握っています!ファンダ系の銘柄は必ず戻ってきますから。頑張れ!フォーサイド!木曜日に332円で買い直したやつは334円になっていました(^^;;それではまた明日👋