☀️☀️☀️☀️

整って、癒されて、ほっこりする、こんな生活もよきー。



最近仕事が忙しく出張続きの主人が帰ってきてほっとした週末、お気に入りで行きつけのカフェで主人と久しぶりのキャッチアップ


いろいろな話ができて、朝から整った


素敵な空間で過ごす主人との何気ない日常的な時間、ほんと癒される。こういう時間がわたしには必要なんだと心から思う。



その後、子供たちをピックアップして、おうちに帰って、夕食を食べてソファでみんなでテレビを見てたら、いつのまにか下の子が寝落ち。


あどけない寝顔を見てたらなんだかホッコリ。明日はベスティとプレイデート。



子供たちが寝静まったあとは、母国への一時帰国から戻ってきた友人から頂き、今まで大切に大切に保管してたニュージーランドのチョコレートを。ビターな感じとほんのりとした上品な甘さに癒されたー



たまにはこんな週末もよき