⚡️⚡️⚡️⚡️


<ポエム>


昔から大勢の人たちの輪の中に入るのがとにかく苦手だった🙏




学生の頃は、ボス的存在の女性や、派手めな女性からなぜか目をつけられて嫌われることが多かった💦



頑張って溶け込もうとすればするほど空回り😓



空気の読めない発言をしちゃったり



そんなこんなで大勢が苦手になった





だから今でも友だちは少ない😢

ママ友を中心になんとか頑張って友達作りはしてるんだけど、なんかうまくいかないんだよな




外国人とおともだちになるのは得意💪

なぜなら拙い英語で会話するから深い話にならないし、相手の国のこととか質問したりするだけで会話が成立するから笑






そんなわたしが大事にしているのがブログの世界💓




ブログの世界の中では、登場人物である「わたし」や主人や子供たちを都合よくキャラ設定し、自分の意のままに自由に操れる💪




いつも冷静で頼り甲斐のある仕事のできる主人


ママに似ておしゃれでしっかり者の頼りになる娘


引っ込み思案でこだわりが強くて新しい環境への適応能力が低くてパパママを心配させる息子


やんちゃでいたずらっ子でわが家の太陽的存在の末っ子





そして「わたし」🙇‍♀️


色んなことを考えすぎて心配し、時にはクヨクヨうじうじしちゃうけど、家族想いのしっかり者、歳の割には若く見られるおしゃれでスリムな妻であり3児の母である読者モデル風なわ・た・し♥️



見せたい自分、見せたい生活を自由自在に切り取って演出して表現する「幸せで温かくておしゃれな海外生活♥️」




インフィニティプール付きの高層コンド


高い天井


バルコニーから眼下に広がる景色


可愛いエプロン姿で家事をしっかりやるわたし


心優しい働き者の主人


可愛い子供たち





ブログの中では、おともだちが沢山いる設定も可能だから、そのストーリーを完成させるために、「外国人のおともだち」も総動員して、せっせせっせとカフェ活に勤しむ日々、、、、

 


<ポエム>