☁️☁️☁️☁️


高いので頻繁には購入できないけど


わたしもエルメスは大好きなブランド。








ただ、こう言っちゃなんだけど


エルメスのショッパーを手にした


自撮り画像をSNS等に載せてる女性は


要注意(※)だと思う(わたし調べ)。


(※) エルメスが悪いわけではなく、皆が憧れるブランドだからこそ。




かなりの高確率で


ねずみ講

ネットワークビジネス

情報商材ビジネス

高額コーチング

高額カウンセリング

起業塾

インスタ講座

保険営業

等々


勧誘である確率が高い。




人生にもっともっと成功して


自由にエルメスを買いましょう❤️的な。




男性の世界だと


これがエルメスではなく


フェラーリを乗り回す的な


アピールに。





駐妻の世界でも


駐妻の孤独や寂しさ


中断している仕事上のキャリアへの不安等


に漬け込んで、悩み相談を入り口に


上記のような「何か」を


売り込んでくる輩がいるので要注意。





もちろん特別な日に


エルメスで何か買い物して


嬉しさのあまりショッパーと共に


写真を撮ってる


普通の女性も全然いるけどね(含わたし)。