☀️☀️☀️☀️


一時帰国中に東京駅でこの広告を見た瞬間


頭の中のMP3プレーヤー📻の


再生ボタン▶️が自動オンになり


「いつかふぅたぁりで いき〜たいね〜🎶」 


のフレーズが流れてきた。







⛷️

クリスマスエクスプレスと並んで


このSKI SKIも


最も印象的なJRのTVCMのひとつだと思う。



🎶

季節に映像と音楽がマッチしているのが


いちばんのポイントなんだろうな。




年齢を感じさせてしまうけど


JR SKI SKIで思い出すフレーズ。



🕺

「ファンファン ウィーヒッザ ステ〜ッステ〜ップ♪」



🌏

「どこまでも〜 か〜ぎぃりなくぅ〜 ふりつもぉるぅ ゆ〜きとあなたへのおぉもいぃ〜🎵」



🌏

「おぉどぉるぅきぃみぃをみて〜 こ〜いぃがぁ はっじぃまぁてぇ〜♬」



🎸

「あいたいから〜あ こいぃしくて あなたをおもうほど〜 あぁ〜あっ🎶」




このフレーズでピンとくる人は


同年代だな指差し指差し指差し




残念ながら社会人になった


2000年代中頃以降は


オバチャンの記憶にはありませぬ。{emoji:592_char4.png.泣き笑い}