☀️☀️☀️☀️


シンガポール駐妻あるある、考えてみたグラサン


  • なぜかカフェ巡りたいニコニコ

  • インド綿ワンピースが外出普段着指差し

  • 徐々にすっぴんが気にならなくなる真顔

  • 足元はナイキのサンダルひらめき

  • 日本人会の図書館を頻繁に利用、交通費で新品買えるじゃんと微妙な気持ちになる悲しい

  • 日本人会、「茜」にも興味あるけど、「どんぐり」で我慢、でも満足してる不安

  • 今日は金額気にせず楽しもうと思って行ったのに、金色と黒色の皿を頼む際は一瞬躊躇するスシローランチちょっと不満

  • シンガポールの気候を言い訳に昼からビールひらめき

  • 一時帰国でなぜかユニクロ爆買い指差し

  • 近隣リゾート(バリ・プーケット・モルディブetc)制覇が課されたタスクな気がしちゃうキメてる

  • 日本人友達家族が出来たら、まずはコンドのBBQピットでバーベキュー知らんぷり

  • 子供の友達の誕生日パーティーが月一以上泣き笑い

  • なにかやらなきゃと中国語の勉強看板持ち

  • チョンバルマーケットに行くのが好きニコニコ

  • 週末は家族でスシロー目がハート

  • 友だちのコンドの中身が気になるキメてる

  • 年パス買ってシンガポールZoo通いが義務感に泣き笑い

  • 年パス買ってレゴランドマレーシア通いが義務感に泣き笑い

  • メイドを雇ったら、やはり自慢したい知らんぷり

  • メイドを雇ったら、メイドでなくヘルパーと呼び始める指差し

  • 帰任後に日本の狭いマンションに住むのが今から憂鬱悲しい

  • 外人には東京に家があることにしてるけど、実は埼玉知らんぷり