月曜の日刊スポーツ見ますた(´∀`)

関西版は今回が一回目のジャニーズ連載らしいです。

たちょかわゆー(*´∀`)

つーかこれすごい!

1ページ(面?)を3分割してぜーんぶジャニーズって(☆∀☆)

見てるだけで幸せ(*´∀`)

つーかつーか、あと2人はABCZのはしもと君とキスマイの藤ケ谷たいぴーですが、たっちょん一番ガキみたいなエンジェルスマイル(ノ≧∀≦)ノ

いやいや、はっしー中3、たいぴー21歳、大倉さん23歳ですよねwww

二人ごっさ男前なホストかよ!的写真なのにたちょ「ニカー(^∀^)」ってしてお気に入りのデジカメをほっぺにつける、みたいなw

だってアイドルだもん♪てかぁーヽ(゚∀゚)ノ?!?!

あー可愛い可愛いこの子可愛い(*´∀`)

はっしーより完全年下だこれ(*´∀`)

ほんでインタビューでは

「家では飲まないんです。めっちゃ寂しがり屋なんで。ホント、ボクうさぎみたいな人なんです。」


















正気か(゚∀゚)?







あー抱きしめたい(ノ_-。)







8→1

瞼が(= =)


最近、眠いのに夜更かししてしまいます。


用もないのに。

このクセはいかんです。

ありえへん、ヒナちゃんがキャスターみたいになってた(☆∀☆)

てっちゃんがいなくなってたφ( . . )


ファンだったわけじゃないけど、あんなにサラッといなくなると淋しいもんだなぁ。。


ROOKIESのチラシゲット☆

∞ -infinity eight--Image947.jpg

きゃー(≧∀≦)ノ!!!!!

ゴー!ニコガク!ゴー\(^O^)/!



裏はこうなってます。

∞ -infinity eight--Image948.jpg

川藤…(ノ_-。)

最近はこの川藤の言葉を会社のデスクに飾ってます。

これ飾り出してから、すごい元気出るo(^-^)o

いろいろ頑張れる気がする♪



5月30日公開ってまだまだ先だねー。

早く見たいー♪





私の体から電磁波が出てますか(゚∀゚)?


携帯のアダプター壊れて、ipodのイヤホン左だけ聞こえたり聞こえなかったり(聞こえるときはひどいノイズ)、コテの電源が入らなくなり、DVDデッキは常に調子悪く、コンポがたまに突然無音になります。

家電が一気におかしいですけども(゚∀゚)?


まぁ接続不良がほとんどなんですけどね;


とりまえず携帯アダプタは新しいの買って、イヤホンも安いの買って、コテも昨日買いました。


連日ヨドバシです(= =)


オカネナイヨ…


ペゴパヨ…




今日はマックを食べますo(^-^)o







8→1


一日でいいからリヒトさまに執事になってもらいたい…

今頭の中がお花畑なので、ヒロくん好きな人は引き返した方が…すんません(- -;)




み「理人、今日は切り抜きを整理するわよ!」

理「かしこまりました、みかん様。何の切り抜きでしょうか?」

み「関ジャニ∞に決まってるでしょ!(`Д´)ノペチン」

理「(ほっぺ押さえながら)あぁっ!失礼しましたみかん様!みかん様のご贔屓は確か丸山隆平様でしたね」

み「そうよ♪笑うと出てくる右ほっぺのえくぼが可愛いでしょ♪」

理「はい。とっても可愛いです…」

み「理人は∞の中で誰が好き?」

理「好き…ですか?………………安田様でしょうか」


きゃー\(☆∀☆)/!!!!!!!!

きゃーきゃーきゃー(ノ≧∀≦)ノ!!!!!!!!

なんか一番リアルー(*´∀`)☆

背の高い理人さまと背の低い章ちゃん…

ほぇー(*´∀`)



み「理人!今からDVDを見るわよ!」

理「かしこまりました、みかん様。何のDVDでしょ…」

み「(食い気味に)関ジャニ∞って言ってるでしょうがぁ!!!!!(`Д´)ノドスン」

理「(蹴られたお尻を押さえながら)失礼しましたみかん様!確か丸山様は…オレンジでしたよね?」

み「そうよ♪一発ギャグが意味わかんないとこが可愛いでしょ♪それでも毎回全力でやりきるのよ♪気持ちはすべってないのよ♪」

理「はい。とっても可愛いです…」

み「理人も好きやねんのフリ覚えて一緒に踊るのよ。ほんで『インザスカーイ』と『ウホウホ』を言うのよ!」

理「…かしこまりましたみかん様」

み「ちょっとやってみて♪」

理「♪ほでもてそんでまいどありーおれらしょーばいはんじょーえーかんきょーだいばくしょー…ウホウホ!!!」

み「…ちょっとタイミングズレてたけどまぁ意気込みは買うわ。じゃあさ、理人はどのレンジャーやりたい?」

理「どのレンジャー…ですか?……………………グリーン様でしょうか」


ぎやあーーー\(☆∀☆)/!!!!!!!!

ぎゃーぎゃーぎゃー(ノ≧∀≦)ノ!!!!!!!!

リアルリアルwwwwwwww

リアルに暇な役wwwwwwww

理人さまレンジャーとか苦手そうwwwwwwww



み「理人、今日は何すると思う?」

理「今日…ですか……………関ジャニ∞様がご出演されたバラエティー番組の中でみかん様が萌える部分だけをダイジェストで見る…でしょうか?」

み「あったりー(☆∀☆)あんた少しは賢くなったわね。じゃあさ、問題ね。ほんじゃにのこの『真夜中のお寿司クイズ』の回の一番の萌えポイントはどこだと思う?」

理「………安田様の『僕イクラ食われへんねん』でしょうか?」

み「違ーう(`Д´)ノ!あんたはどこまでも安担ね(`Д´)ノピンッ」

理「(デコピンされたおでこを押さえながら)失礼しました!」

み「でもそれをチョイスするとはなかなかやるわね。あれは全eighterの顔がフニャーってなった瞬間だからね。じゃあもう一回チャンスをあげるわ!」

理「ありがとうございます!では…………渋谷様がクイズに失敗し続け一人だけお寿司が食べられないことに泣きそうになり、しかし最後は奇跡の正解を出して感動のラストを迎えるところでしょうか?!」

み「あー惜しい(><)」

理「では、横山様がやたら焼けているところでしょうか?!」

み「あー!!いいとこまで行ったけどハイダメーブッブー。」

理「ここまで答えて不正解とは…では正解は一体何なのですか?!」

み「正解は、ぷりっぷりのクルマエビのおどりを食べながらうますぎて泣きそうになる表情の博貴にマルちゃんが『あっ☆可愛いー可愛いー(*´∀`)』つって、ヒナちゃんが頭ポンポンしながら『おまえ可愛いなぁー(*´∀`)』って言うところよ!(`Д´)ノチクッ」

理「(爪でつままれた手の甲を押さえながら)なるほど!お見事ですみかん様!!!」

み「でも裏MVPがいるのよ。( ̄ー ̄)フフン」

理「なんと!さすがみかん様…その裏MVPとやらを私にもお教えいただけませんでしょうか?!」

み「フフフン( ̄ー ̄)そこまで言うならいいわよ♪裏MVP、つまり真のMVPはね、うますぎるサーモンを食べて笑いしか出てこなくて、やっと出てきた『スゲー!』って言葉が『ヌゲー!』に聞こえたたっちょんよ!(`Д´)ノピッ」

理「(筆でつなげられたまゆ毛を拭き拭きしながら)やはり大倉様でございましたか!さすがみかん様…恐れ入りました!!!」








はぁ………疲れた(- -)

暇すぎやろ私。

つか病気だろコレ(= =)

はぁいいなー。メイちゃんになりたい。。



あーもうすぐありえへんだー(´∀`)♪








8→1

あー完全に負のスパイラルから抜け出せた気がします!


抜け出せたようららお姉さん!


何日か前の自分とは別人のよう(- -;)


嬉しい!


この仕事しててよかったって思える。


私がこうすることであれがああなって…


みたいに頭の中で見えてくると、ほんと頑張っててよかったて思える!


これがまた自分の好きなことに関われてるというのが…(ノ_-。)


しばらくブーブー文句ばっか言ってましたが、これでほんと頑張れる!


いろいろすみませんでしたm( _ _ )m


あー嬉しい☆


嬉しいるんるん☆


なんのこっちゃですよねすんません;





今日は風ポンからもメール来たしご機嫌ですo(^▽^)o


風ポンが2/28(土)放送の「交渉人スペシャルTHE NEGOTIATOR」(米倉涼子さん主演)に出るらしいす!


みんな見ようねー(^O^)/


あれ、あれってweb会員全員に行ってるのかな?


ジュニアのメルマガ登録してる人だけ?


わかんないけど風間俊介をよろしくお願い致しますm( _ _ )m(誰)





おっしゃもうひと頑張りー♪





今日はありえへんやでー♪









8→1



KJ3的なものが聴きたい

ヽ( )`ε´( )ノ



eighter全員がそろそろそんな症状です。


最近いろんな方のブログでもよう見かけますよ!


もちろんいいんだよ?


今ある曲も全部大好きよ?


でももうどんだけ出てないんだよアルバムー(-"-)


一年半以上ですぜー…


NEWSさんなんてその間2枚も出してくださってるんですぜー…


最近それをめっちゃ聴いてるんですぜー…


テイチクー(-""-)


もっとガツガツ行こうぜテイチクー!


ハングリー精神で行こうぜ!


夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園!


だよっ!(バイ川藤幸一)


ほんっとダウンタウンさんとの絡みが見たい( - - )(ソコ?!)


ワハハ以来見てませんし、あのとき生だったからせわしなかったし。


せわし君だったし。


つーか時が経つに連れて浜ちゃんとヒナちゃんのごはん会の話が古くなり忘れられる( = = )


その話をしてほしいんだよ私はぁ!!!!!


昔から言っとろーがテイチクよ(-"-)(テイチク関係ない)


そしてきくちPよ!


堂本兄弟出していただいたことはとっても嬉しかったけど


ヘイヘイヘイも見たかったぁー(´□`。)


浜ちゃんとヒナちゃんのごはん会の話が聞きたかった( = = )(しつこい)


だからまとめますと


シングル→各歌番組→アルバム→Mステでアルバムメドレー→47都道府県ツアー第2弾


の流れが理想だね!


きみくんのあれがそれだったらいいなと思う日々です(*´ー`)





J ROCK FAMILY、先輩も後輩も巻き込んでいきたいって言ってた。


じゃあ武道館すばるBANDも出ればいいのにヽ(゜▽、゜)ノ


って思ったけど、ギターとベースとドラムの人が珍しく同時に忙しかった…


ピロキがロックな、あ、愉快な仲間たち、あ、中間たちと出ればいいのにヽ(゜▽、゜)ノ


クエスがバックでもいいし、関ジュの中間たちでもいいよねぇ?


あの楽器できる組で。


ピロキ今ヒマじゃんヽ(゜▽、゜)ノ(言い方考えろボケコラ)


しかも「Rockな仲間達」って銘打ってライブしたんだからRockなファミリーに入ってもいいんじゃなーい?!


と思う今日この頃です。


ペゴパヨ…





今朝47見てたんだけど、∞はよう走るし跳ぶなぁwwwww


ずっと全力よね?!最後のズッコケとか、後半でも超全力w


すごいなぁ。みんなすごい体力。(そこかよ)


ほんとありがたい。嬉しいですほんと。。


∞が全力だからうちらも全力でブンブンやりたくなるんだもん!


ほんとありがとう(><。)!


あと久々に「さよならはいつも」見て思ったんだけど


最後一列に並んで深々と礼されたとき、なんかドキッとしたんだよね。


知ってたはずなのに、え、そんな丁寧に…って。


体育会系じゃないけど、ふざけるとこはおもっきりふざけて、きちっとするとこはちゃんときちっとして、それでお客さんを全力で楽しませて、自分たちも全力で楽しむ。


ほんと、人としてカッコイイ。関ジャニ∞。って思った。


つーか大好きっ(≧▽≦)ノ☆




あー早く次のライブDVD出してほしー。


飽きたわけじゃないよ!


でも体が何かと新しいものを欲している…


あ、でもライブもしてなかった;


まぁ去年の春コンと夏コンを今から完全DVD化ってのもうちら的には大歓迎ですけどねっ!


今更なんて全然思いませんよ!


大歓迎です!


春コンのレンジャー神でしたし!


あんなアドリブ満載で毎回おもしろかったのを映像化しないなんてほんっともったいないー…


あ、それかお笑いDVDみたいにレンジャーだけまとめたDVD出そうよテイチク!(既に友達感覚)


全何巻みたいにしてさ!


わーそれいい!


絶対売れるし絶対おもろい!


eighter以外のちょっとお笑い好きそうな人も間違えて買いそう!


そんで∞のおもしろさを知ってもらうんだぃヽ(`∀´)ノ


過去のレンジャーのおもろいやつ抜粋みたいにしてさ!


わー楽しそう(≧▽≦)ノ☆


ってことで事務所さん、テイチクさん、うちらいい子にしますんでひとつ宜しくお願い致します!





今日は両親の結婚記念日だぬーん(*´ー`)


二人ともおめでとう☆


いつまでも仲良くなっ!♪









8→1