すごいす村上信五さん…


私、前にヒナちゃんの舞台観に行く前日に、初めてアメブロのアクセス数が888 ってなってたんですけど


今日もヒナちゃんの舞台行く前日なんですけどなんとななななんと


∞ -infinity eight--Image953.jpg

ヒナちゃんのパワーがすごいです。


史上2回しかないこの幸せのゾロ目が、両方ともヒナちゃんの舞台の前日なんですよ。


偶然とは思えんです…


∞への愛を感じます…(ノ_-。)


だってヒナちゃんって、雑誌のインタビューとかでたまにラッキナンバーは?とか好きな数字は?って質問があると、絶対に8って答えるんだよね。


ほかのメンバーは違ったりもするんだけど(・∀・)


「ラッキーナンバーとかちゃうけどなんとなく」とか「やっぱり愛着がある」とか「原点やから」とか。


はぁ…


そんなヒナちゃんが大好きだー(´□`。)!!!!!





今から美容院です!


明日ヒナちゃんにぼっさぼさの髪を見せられないので(´∀`)


トリートメントもしよう。


今は前下がりボブなんだけどどうなるのかなー☆


いつもおまかせなのです。





昨日のたちょよかったねー☆


もっと緊張するかと思ってたけど、堂々としてたー!


つかセクシーだったー(*´∀`)


最初の挨拶また高いとこにいたねw


あの子高いとこ好っきゃなぁ(*´∀`)


私の愛するユニコーンの西川さん(あ、川西さんって人のあだ名です)が1ショットで抜かれたときに後ろのたちょがめっさ笑ってて、「あ、今西川さんとたちょ2ショットだ」と勝手にめちゃくちゃ萌えてますた(ノ_-。)


ユニコーンやばかったな…見れば見るほど泣けてくる。


おっさんになったけど、みんな楽しそう。


それが一番だ☆


たちょに西川さんのドラムを生で見てもらえたことがめっちゃくちゃ嬉しい!


やっぱり私は西川さんのドラムがどんなドラマーよりも、世界で一番大好きだぁ!と思った!






今日は村上さんじゃない香取の慎吾さんのバースデー!


あと薮くんもらしい☆


お二人ともおめでとうございまーす\(^O^)/クラッカー


しんご、これからもつよぽんの遊び相手になってあげてね♪


あの人あなたのことが大好きなのでドキドキ








8→1



つーまずいてコーケーたーらチャーリンコードミーノだーおしーヾ(。`Д´。)ノ




正確には私のチャリの隣にあるチャリが寄っかかってたのでこれはイカンとおもってそれを立て直して私のチャリをそーっと抜いたら立て直したチャリが隣のチャリに触れてそっからダダダダダーッと( = = )


はぁ…朝からひと仕事ですた。電車乗り遅れたし。疲れた;




今日はパヒーのゆんたんのお誕生日だぜー!


あ、PUFFYの由美ちゃんね(・∀・)


PUFFYも私の青春を語る上で欠かせない存在です。


デビューしたときは確か21歳。



∞ -infinity eight-

なんだコレwどう売り出したかったんだw


前のだけど、これは私のお気に写真。


∞ -infinity eight-


それぞれの人形を食べようとしている。


∞ -infinity eight-

かわゆー(*´∀`)


今日でもう34歳だってさ!見えん(☆∀☆)


おめでとゆんこたーんクラッカー


長瀬くん主演の映画「ヘブンズ・ドア」にショップ店員役で出てるのでよろしければみなさん見てね♪




今日はFiVeのマッキーもお誕生日だぜー!


おめでとマッキークラッカー


亮ちゃん章ちゃんと同じ学年、84年組と同級生のようです。


私さっき間違えて書いてたね、コレ。


失礼しやした(゚∀゚)(反省せぇ)


24歳。大人(☆∀☆)


マッキー、お腹ね!お腹w


まぁポニョってるのがあなたのチャームポイントですけども(*´ー`)


もうすぐ、会いにゆきますきら




昨日のスポーツ誌

∞ -infinity eight--Image952.jpg

森くん∑(゚Д゚)!!!!!!!!


ひっさしぶりぃ(☆∀☆)ノ


元気?!


SMAP辞めてからもう13年以上かぁ…


早いなぁ…


つかスマスマ森くんがいた頃からやってたよね?


そう考えるとスマスマってすごいな…


森くんてさ、足が尋常じゃなく長かったよね。


おかしいだろってぐらい足長かったよね。


背も高いし歌うまいし、ザ・ジャニーズって感じ。


あの頃は木村さんと森くんがツートップだったよな。


懐かしいなー…


それでもSMAP辞めてオートレースの道行くってすごいよね!


あのSMAPだよ?!


世界中でSMAPに選ばれたのたった6人だよ?!


それを辞めるとはすごい決意だったろうな…


まぁその頃は今ほど国民的大スターじゃなかったかもしれないけど、それでも大人気だったよ?!


デビュー13年目で念願のGⅠ初優勝だって!


おめでとーうクラッカー


去年は獲得賞金4560万円で全国10位だったんだって∑(゚Д゚)!


すごいじゃーん!

やはりSMAP辞めて進んだ道だもんな。


並大抵の努力じゃなかっただろうな。。


すごいよ森くん!これからも活躍祈ってます☆


ほんでメディアにいっぱい出てください♪


スマスマとかにゲスト出演してください♪



今日はおめでとうがいっぱいだったなー☆





そして今日は週末玉子の日だ~(^Д^~)








8→1



こないだ、私の体からはきっと電磁波が出ている、周りの家電が一気に調子悪いって話をしましたが、そのとき書き忘れたんですけど、一番調子悪いのは会社のPCでしたヾ(。`Д´。)ノ


ほんっとこの子、人間だったらたぶんオール1で毎日口ボケーって開けてる鼻たれ小僧です。


よれよれのランニングに虫かごもって虫取りあみ持って、そんなイメージです。


今もその子で書いてますけども。(仕事せぇ)


毎日この子のできなさにイラッイライラッイラしながら仕事してます。


イライラしちゃいかんって言い聞かせるんですけど、急いでるときほどちゃんと仕事してくれません。。。


この子には申し訳ないけど、全てがめっちゃくちゃおっそいんだもーん(´□`。)


変換も、そんな言葉一生使わんわっていうような言葉を勝手に作って変換しよります。




それぐらいアホなこの子が、本日仕事中に奇跡を起こしました。




「交流」って文字を打とうとしましたところ、一発目の変換で









「侯隆」










いやいやいやいや(((゜д゜;)))


えぇぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))?!?!?!?!?!!?


マジで言ってんの(((゜д゜;)))?!?!??!?!!?!?


何がどうなったらそうなるわけ(((゜д゜;)))?!?!??!?!??!?


いや嬉しいですけども!!!!!!


それキミタカですやん!!!!!!!!




いやーびっくりした。


この子天才やわw


まぁ確かに「侯隆」って打ちたいときは「こう」と「りゅう」で変換するけどさ、私そんなに「侯隆」って打ったことないよ?!?!!(そもそも会社のPC。仕事せぇ。)




ってことで、こんだけアホな子でもたまにすごいことやらかしよるというお話ですた(●´ω`●)ゞ









8→1