KJ3的なものが聴きたい
ヽ( )`ε´( )ノ
eighter全員がそろそろそんな症状です。
最近いろんな方のブログでもよう見かけますよ!
もちろんいいんだよ?
今ある曲も全部大好きよ?
でももうどんだけ出てないんだよアルバムー(-"-)
一年半以上ですぜー…
NEWSさんなんてその間2枚も出してくださってるんですぜー…
最近それをめっちゃ聴いてるんですぜー…
テイチクー(-""-)
もっとガツガツ行こうぜテイチクー!
ハングリー精神で行こうぜ!
夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園!
だよっ!(バイ川藤幸一)
ほんっとダウンタウンさんとの絡みが見たい( - - )(ソコ?!)
ワハハ以来見てませんし、あのとき生だったからせわしなかったし。
せわし君だったし。
つーか時が経つに連れて浜ちゃんとヒナちゃんのごはん会の話が古くなり忘れられる( = = )
その話をしてほしいんだよ私はぁ!!!!!
昔から言っとろーがテイチクよ(-"-)(テイチク関係ない)
そしてきくちPよ!
堂本兄弟出していただいたことはとっても嬉しかったけど
ヘイヘイヘイも見たかったぁー(´□`。)
浜ちゃんとヒナちゃんのごはん会の話が聞きたかった( = = )(しつこい)
だからまとめますと
シングル→各歌番組→アルバム→Mステでアルバムメドレー→47都道府県ツアー第2弾
の流れが理想だね!
きみくんのあれがそれだったらいいなと思う日々です(*´ー`)
J ROCK FAMILY、先輩も後輩も巻き込んでいきたいって言ってた。
じゃあ武道館すばるBANDも出ればいいのにヽ(゜▽、゜)ノ
って思ったけど、ギターとベースとドラムの人が珍しく同時に忙しかった…
ピロキがロックな、あ、愉快な仲間たち、あ、中間たちと出ればいいのにヽ(゜▽、゜)ノ
クエスがバックでもいいし、関ジュの中間たちでもいいよねぇ?
あの楽器できる組で。
ピロキ今ヒマじゃんヽ(゜▽、゜)ノ(言い方考えろボケコラ)
しかも「Rockな仲間達」って銘打ってライブしたんだからRockなファミリーに入ってもいいんじゃなーい?!
と思う今日この頃です。
ペゴパヨ…
今朝47見てたんだけど、∞はよう走るし跳ぶなぁwwwww
ずっと全力よね?!最後のズッコケとか、後半でも超全力w
すごいなぁ。みんなすごい体力。(そこかよ)
ほんとありがたい。嬉しいですほんと。。
∞が全力だからうちらも全力でブンブンやりたくなるんだもん!
ほんとありがとう(><。)!
あと久々に「さよならはいつも」見て思ったんだけど
最後一列に並んで深々と礼されたとき、なんかドキッとしたんだよね。
知ってたはずなのに、え、そんな丁寧に…って。
体育会系じゃないけど、ふざけるとこはおもっきりふざけて、きちっとするとこはちゃんときちっとして、それでお客さんを全力で楽しませて、自分たちも全力で楽しむ。
ほんと、人としてカッコイイ。関ジャニ∞。って思った。
つーか大好きっ(≧▽≦)ノ☆
あー早く次のライブDVD出してほしー。
飽きたわけじゃないよ!
でも体が何かと新しいものを欲している…
あ、でもライブもしてなかった;
まぁ去年の春コンと夏コンを今から完全DVD化ってのもうちら的には大歓迎ですけどねっ!
今更なんて全然思いませんよ!
大歓迎です!
春コンのレンジャー神でしたし!
あんなアドリブ満載で毎回おもしろかったのを映像化しないなんてほんっともったいないー…
あ、それかお笑いDVDみたいにレンジャーだけまとめたDVD出そうよテイチク!(既に友達感覚)
全何巻みたいにしてさ!
わーそれいい!
絶対売れるし絶対おもろい!
eighter以外のちょっとお笑い好きそうな人も間違えて買いそう!
そんで∞のおもしろさを知ってもらうんだぃヽ(`∀´)ノ
過去のレンジャーのおもろいやつ抜粋みたいにしてさ!
わー楽しそう(≧▽≦)ノ☆
ってことで事務所さん、テイチクさん、うちらいい子にしますんでひとつ宜しくお願い致します!
今日は両親の結婚記念日だぬーん(*´ー`)
二人ともおめでとう☆
いつまでも仲良くなっ!♪
8→1