学んだことがお役に立つのなら #ブログを始めたきっかけ | 最果てなど無いと知る〜健康を本質から考えるブログ〜

最果てなど無いと知る〜健康を本質から考えるブログ〜

健康と身体のことについて、本質から迫ります。
そして、あなたの常識を変えたい。
そんな情報を発信します。
他には美味しいものとか、趣味の話もたまにはね。

たまにはこんな投稿に乗っかってみました。

 

 

僕がブログを始めたきっかけは、自身の健康情報の大きなアップデートがあり、

それによって僕自身の体調が改善してきたので、

この情報をみなさんにシェアできたらいいなという想いで始めました。

 

 

これからもこの想いは変わることなく続けていきたいです。

最近は仕事に押され気味で中々じっくりと文献を読む時間がありませんが、

これからも健康にまつわることや、身体の不思議、

イス軸法の面白さを紹介していきます。

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する