中学時代...再び不登校 | パニック障害持ちのギャル

パニック障害持ちのギャル

現在22歳。
お酒にタバコ、夜の街...とにかく楽しい事が大好きなお祭り女。
だけど9歳から嘔吐恐怖症・パニック障害



中1、中2と楽しく学校生活を送ってた。
厳しい学校&変なとこ真面目な私は遅刻したことなかった。遅刻するなら休んでた( 笑 )


そんな中、本当はずっと発作がしんどくて...
でも気にしてなかった。発作って認識が当時の私には無かったから。これが普通になりつつあった。


普通なんだけど、ツライなって思った。これ我慢しなきゃいけないことなのかな?って思った。


そして私は中3の夏休み直前で再び不登校になった。


お年頃でもあり、小さいながらに人が信じられなくなりつつもあり、、。

発作もツラかったけど中学の時の不登校は嘔吐恐怖症うんぬんの前に甘えだったんだろうな。

不登校の間、自分が何してたのか覚えてない。

前回の記事で金八先生のように熱い先生と出会ったと書いたけど、本当に良い先生だった。

怒るとヤンキーでもビビって黙り込む程、怖い先生だけどちゃんと向き合ってるからこそ怒る。

怒ってくれる。普段は優しいんだけどね。


一度急に金八先生が家に来た。スウェット姿だった私を着替える隙も与えず夕方の生徒が帰った学校に連れてった。

変なとこ真面目な私は、スウェット!!私スウェット!!他の先生が見たらビックリしちゃうよ!!とテンパる( 笑 )

何人かの生徒も含め、ラーメンを食べに連れて行ってくれたり...良い先生だったなぁ。会いたいなぁ。