ピル2シート目! | パニック障害持ちのギャル

パニック障害持ちのギャル

現在22歳。
お酒にタバコ、夜の街...とにかく楽しい事が大好きなお祭り女。
だけど9歳から嘔吐恐怖症・パニック障害



ピルの検索が多かったので引き続きピルについても書きたいと思います。


偽薬を飲み始めてきっかり3日目の今日、生理が来ました!

photo:01


可愛いケース付♡


まだ私は1シート目なのにこの記事で生理前の具合いの悪さや苛立ちが無くなるのでオススメします!と書きましたが...


苛立ちまくり!!!笑

そして今日めまいや頭痛、下腹部の痛みを感じ...案の定、生理がきました。


1シート目ではそういう事もあるそうで...病院で2シート目を飲んでみて平気そうだったら次はまとめて渡します。と言われたのでもらってきました!

photo:02




眠い...
お腹痛い...
頭痛い...


いつもの生理と変わらんじゃん!!!


って感じですがこればっかりは仕方ないので今後に期待して飲み続けます!


数日の気持ち悪さは生理前のものだったのかしら...