子供の夏休みの宿題になるのですが
今だにアサガオの観察ってあるのですね

7月に咲いたのですが8月末もまだ咲いております。

ちょっと枯れてきたかな
それにしても暑すぎる日が続いております。
特に朝がヤバい。盆休み明けに1回だけ通勤早朝ランをしたのですが(7時30分〜)
汗だくだくになり、これでは仕事に支障が出るので只今中止しております。まぁ走っても根性しか鍛えられませんから。
帰宅ランは日が沈むのが早くなり、走りやすくなってきたのでこれからスピードを徐々に上げていきたいと思います。
休日トレーニングはそろそろロングランを取り入れたいのですがこの暑さで諦めムード。早くても9月末かな。
本日ブログを更新したのは
今週末、マラソン大会と愛知駅伝選考会があるため。こう暑いと結果もそうですが、無事に完走出来るよう……なんて思いません。
ただ結果だけを求めて頑張ってきます。
今月の総距離は320kでした。
因みに私の夏休みの思い出は
穴場で人も少なかった事もあり、いつもの倍は取れたかなぁ
副賞も色々貰えた✌
お米は高いので今年はお餅で食いつないでいけたらと思います。
もちろん、子供には
夏休みの日記にこの事は書いちゃダメだよ!
と言ってあります。
