ゴールデンウィークはマスターズ記録会があったのですが蒲郡市にミッキーが来るというので家族総出でそちらを見にくことにしました。
その分しっかりと走り込む事ができました。


福井県美浜町のマラソン大会に参加、10kの部 40歳代カテゴリー有です。

5月初夏の始まりを感じながら水晶浜沿いを走るお気に入りの大会ですが


天気はスタート前まではよかったのですがスタートしてからは嵐でした。走り込みの成果をと思ったのですが、完全に順位戦です。

スタート前、ぐるりと見回して40歳代の強そうなランナーが見当たらない(シューズと格好と体型でみます)
スタートして若い3人のランナーが飛ばして、その後ろの集団5人ほどにつけたのですが40歳代は見当たらず、3k辺りで集団の中にいる事も無いと思い暴風(おおげさですが)でしたが飛び出して前を追いかけたのですが捕まえらず縮まらずです。
結果は


総合でも4位



どんな条件でも33分台で走りたいものです。

この後、自動車で帰宅しなければならないのでここまで。また次回