とうとう18才になりました!( ´ ▽ ` )ノ | 多趣味ないんふぃにのPCライフ

多趣味ないんふぃにのPCライフ

主にゲーム・アニメについて書いていくブログ。



今日でやっと18才になりました!

これで仮免がやっと取れるようになりました^ ^


そしてそして、記念すべきことに俺の誕生日にミリオンライブが稼働開始しました!!

「本日は真良き日ですね。(CV:四条貴音)」って感じです♪( ´▽`)

しかもそれだけではなく、なんと余ってたグリーのコインでガシャを回したら...


photo:01



期間限定SRのいおりんキター!!!(≧∇≦)

もうほんと最高です♪

グリマスはこれからコツコツやっていきたいと思います!

あとパパ聞きの12巻も買ってきました。
photo:02



11巻も買ってはあるものの、まだ読んでないのですが(^^;;


とにかく今日はほんとに最高の一日でした!

それだけでは~ノシ