恋愛0キロメートル攻略完了 | 多趣味ないんふぃにのPCライフ

多趣味ないんふぃにのPCライフ

主にゲーム・アニメについて書いていくブログ。



先々週から攻略していた恋0がやっと攻略完了しました!

途中体調を崩した影響で攻略が長引いてしまいました(^^;;


今作品の感想をひとことで表すなら...


ネタ要素おもしろすぎ!!

のひとことに尽きますねw
特に乃来亜の顔芸(笑)
photo:01


photo:02



これでも攻略ヒロインですwww



あとPSP版から追加された小沢芽瑠ルートがめっちゃよかったです!

新人声優というキャラ設定で、CVも田村ゆかり、もう最高ですねw


芽瑠の姉の萌も、あすみんボイスで可愛いかったです♪( ´▽`)


まとめると...腹筋崩壊ゲーですwww(えっ

各キャラ√可愛いのですが、ネタ要素が多すぎてギャルゲーって感じがあんまりしませんでしたw

でも、全体的に良い作品でした♪

この調子で残りの積みゲーも攻略していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは~ノシ