ピザ屋さんです(//∇//)
行って来ましたよ
宇都宮!
着いた瞬間からついてた
とりあえず、8時頃まで仮眠して行動開始
子供は埋もれてよくわかりませんね笑
泉田がなんとなーく、くにおくんのリキに見えました…
いろいろがいちいちオシャレですなー
ちょっと高級なので、かーちゃん(嫁)には買ってと言えませんでした
実物大なのか、本当にデカかったですw
パルコ前に着くとすでに人がいっぱい
場所取りの人がかなり多くてビックリしました
なんだかんだクリテコースをぐるっと回ってきて、観戦ポイントに目星をつけたので餃子を食べに行きました
ここは携帯で写真撮らなかったので割愛させていただきます
うぉーーーー!!!キャノンデールのハイエースかっけぇ!!!
なんと目の前でキャノンデールとトレックのブース準備が始まり…
写真撮ってただけなのに、なぜか列の2番目に並んでることになっていました笑
10分もしないうちに数百人の列になってて、ビックリ
カンチェラーラTシャツとタオル
開店準備中に数百人の列になってしまったので、とりあえずタオルとTシャツだけ売り始めて列を捌くとのこと
タオルとTシャツをGETして、トレックブースを離れたら他のブースも出店し始めてました
先生現る!!!
弱虫ペダルの渡辺航先生が目の前に現れました



カードとサインを頂けたので、コスプレの人ではなくて本物でしたよ
笑
結構嬉しいですこれ
この後、トレックブースが落ち着いたところでサコッシュを買って、オフィシャルグッズのベルも買い、オンヨネのブースにあった各チームカラーのバナーからトレックカラーを選んで買い…
なんやかんやで13時
楽し過ぎて時間経つのが早かったです
買い物はここで終わりにして、再びクリテコースに向かいます


さて、レースの方は後でアップしましょうかね
実はこのブログ、昨日の夜にアップする予定が…
疲れてケータイ持ったまま寝てしまい…
今に至ります
金曜仕事して、そのまま寝ずに行ったんだし、そりゃ眠くなるか
まだ眠さとダルさが抜けないピザ屋さんでした〜(-.-;)y-~~~














