ジャパンカップクリテリウム行ってきました! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)


行って来ましたよ!宇都宮!

{0761BEED-57F1-48E6-8B49-F051A28EE245}

着いていきなりこれ拾いました笑

着いた瞬間からついてたハート


とりあえず、8時頃まで仮眠して行動開始音符

オリオンスクエア近くに車を止めて、歩き始めたらすぐ真波くんに遭遇ですウインク
{9A16DC32-C9D8-45BC-B001-B544BAB4B93A}

{3F98C4ED-6E04-45C9-A723-6AD75BF63801}

子供は埋もれてよくわかりませんね笑

そして、次はまつげ君と鳴子に遭遇!!
{2EE6262A-C813-4E56-B166-940D822C6A23}


泉田がなんとなーく、くにおくんのリキに見えました…


鳴子達の少し先にはRaphaショップがありましたよールンルン
{66F8032A-924F-452E-924E-B611E7163BC2}

いろいろがいちいちオシャレですなー照れ

ちょっと高級なので、かーちゃん(嫁)には買ってと言えませんでしたアセアセ


そしてそして、宇都宮パルコ方面に向かって進んで行くと…
{10C98656-430E-4807-AEE5-81443F7B211F}

 あー!箱学のエース!

実物大なのか、本当にデカかったですw



パルコ前に着くとすでに人がいっぱいアセアセ場所取りの人がかなり多くてビックリしましたタラー


なんだかんだクリテコースをぐるっと回ってきて、観戦ポイントに目星をつけたので餃子を食べに行きましたグラサン


ここは携帯で写真撮らなかったので割愛させていただきますアセアセ



来らっせで餃子を食べて、外に出たら…
{88BA0A51-2C5E-4321-8C3A-302D1C90B276}

{19122FAF-DC56-40F6-9EC8-A0D815D97A19}

うぉーーーー!!!キャノンデールのハイエースかっけぇ!!!


なんつって写真撮ってたらどんどん人集りが出来始めました…
{0F639211-96EF-4760-A0C0-FCC3C340F6C7}

{E2DB9488-BADC-4AA4-98DD-E89D9C799A43}


なんと目の前でキャノンデールとトレックのブース準備が始まり…



写真撮ってただけなのに、なぜか列の2番目に並んでることになっていました笑


10分もしないうちに数百人の列になってて、ビックリガーン


長蛇の列のお目当はトレックの限定アイテム
{FFDAEBA6-707D-4A4A-A7D2-96D4E1F257C3}

カンチェラーラTシャツとタオル!!


開店準備中に数百人の列になってしまったので、とりあえずタオルとTシャツだけ売り始めて列を捌くとのことグッ


タオルとTシャツをGETして、トレックブースを離れたら他のブースも出店し始めてましたキラキラ


ブースをウロウロ…人集りをかき分けたら…
{52E3F904-053C-4F22-955F-1B88AD7210AE}

{07C799D5-7CDC-41AB-8B9D-792C81F3972C}

先生現る!!!

弱虫ペダルの渡辺航先生が目の前に現れましたびっくりびっくりびっくりびっくり

初めて見たので、最初はただのコスプレの人かと思いました笑
{E85FF21A-A526-49EF-AB76-CC8859CED89F}

カードとサインを頂けたので、コスプレの人ではなくて本物でしたよキラキラ

結構嬉しいですこれラブ


この後、トレックブースが落ち着いたところでサコッシュを買って、オフィシャルグッズのベルも買い、オンヨネのブースにあった各チームカラーのバナーからトレックカラーを選んで買い…


なんやかんやで13時アセアセ


楽し過ぎて時間経つのが早かったですチュー


買い物はここで終わりにして、再びクリテコースに向かいますランニングランニングランニング

{B12D1E49-B088-4B4D-806B-54EEFB3AFAEB}

ゴール前の良いところ入れましたよハート

さて、レースの方は後でアップしましょうかねてへぺろ

実はこのブログ、昨日の夜にアップする予定が…

疲れてケータイ持ったまま寝てしまい…

今に至りますアセアセ


金曜仕事して、そのまま寝ずに行ったんだし、そりゃ眠くなるかタラー


まだ眠さとダルさが抜けないピザ屋さんでした〜(-.-;)y-~~~