宇都宮に来ました!どもども(´ω`)ピザ屋さんです(//∇//)今日はジャパンカップですよ初めてロードレースを観戦するので、ワクワクします気合い入れて3時に家を出発して、宇都宮まで高速ですっ飛んで来ました全然車いねー朝5時に来る奴はなかなかいないようです駐車場でちょっとしたサプライズが…捨ててあったので、頂きました笑ちょっと運命感じてる自分がいます笑クリテリウムコースにはかなり人がいるので、場所取れるか心配ですが、楽しんで来たいと思いまーす( ̄▽ ̄)全然眠れなかったピザ屋さんでした(;´Д`A