宇都宮に来ました! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)


今日はジャパンカップですよラブ初めてロードレースを観戦するので、ワクワクしますハート



気合い入れて3時に家を出発して、宇都宮まで高速ですっ飛んで来ました雷雷


全然車いねーガーン朝5時に来る奴はなかなかいないようですタラー


駐車場でちょっとしたサプライズが…
{DF49B69A-EB49-460F-8A7A-5AEE1F749AAC}

{A57EE553-3A79-4B78-8984-2ADD80F0C241}

{F6500889-313F-4503-B2D2-1144C051D830}

捨ててあったので、頂きましたてへぺろ


ちょっと運命感じてる自分がいます笑



クリテリウムコースにはかなり人がいるので、場所取れるか心配ですが、楽しんで来たいと思いまーす( ̄▽ ̄)


全然眠れなかったピザ屋さんでした(;´Д`A