ピザ屋さんです(//∇//)
今日は雨で自転車乗るにはちょっと
って感じでしたね
私は大人しく車で通勤しました
まぁブログのタイトルになってるんですけどね…
はい。
rericのグローブ買いました
一応秋用になるんですかね?対応気温は8〜15℃だそうです
もうすでに朝の気温は8℃切り始めてるんですけどねw
私は暑がりでスノーボード行ってもリフトではグローブしてられない人なので良いのです
いろんなメーカーのグローブやウェアを見るんですけどね〜…
変にガチャガチャしてないというか…スッキリしたデザインに惹かれるんですよね〜

それなりのお値段で迎え撃たれますけどね

別に回し者ではありませんが、一応ホームページ貼っておきます笑笑
営業のようなブログになってしまいましたが…
明日からは晴れそうなので、また自転車通勤が楽しみです


ライトの充電はバッチリしてあるピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~




