rericのグローブ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)


今日は雨で自転車乗るにはちょっとアセアセって感じでしたねゲロー私は大人しく車で通勤しましたショック


さて、昨日のパワーキッズで買ったブツの話です音符
{A1593554-1AAF-408F-9297-15E965CF64C9}

まぁブログのタイトルになってるんですけどね…


はい。


rericのグローブ買いましたルンルン
{3BA55C52-FDA8-40CD-B463-D369BFE655D2}

ネレイド ライトグローブというモデルです!

参考までにrericのホームページから魚拓をぺたり音符
{E977E67E-2D03-4851-9E27-AF212C4A918A}

一応秋用になるんですかね?対応気温は8〜15℃だそうですあしあと


もうすでに朝の気温は8℃切り始めてるんですけどねw


私は暑がりでスノーボード行ってもリフトではグローブしてられない人なので良いのですてへぺろ



いろんなメーカーのグローブやウェアを見るんですけどね〜…

やっぱrericがカッコイイと思っちゃうんですよね〜ラブラブラブラブラブ
{092D18A7-1439-4CC2-8A60-F1C5ABA16915}

{9B5CCECB-9160-43AF-B593-D252456AE999}

変にガチャガチャしてないというか…スッキリしたデザインに惹かれるんですよね〜キラキラキラキラ


それなりのお値段で迎え撃たれますけどねハッハッ


別に回し者ではありませんが、一応ホームページ貼っておきます笑笑



営業のようなブログになってしまいましたが…グラサン


明日からは晴れそうなので、また自転車通勤が楽しみです太陽曇り雪の結晶


ライトの充電はバッチリしてあるピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~