今日はお出掛け | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)


いい天気ですね〜太陽曇り朝晩は冷え込みますが、日中は自転車乗るには最高ですね〜ラブ


しかし!


今日は家族サービス?自分サービス?とにかく家族でお出かけなのですラブ


伊勢崎方面に出かけたのでここへ音符
{059CB4C4-1AFD-4368-A648-28C04DFF9C1C}
御世話になってるパワーキッズ伊勢崎店に行きました照れ


何を買ったかは後でアップしますニヤリ


そしてそして、お昼を食べに高崎れ向かいます

お昼は高崎で私のイチ押し!!
{B373CC35-4D3B-4F60-9E58-0021D1FD6916}

{C61B2C5C-DD83-4A39-9251-D13FD1741CE1}

一休といううどん屋ですキラキラ

ここの肉汁うどんは一回食べないと人生損しますよハートブレイク

ま、私はあえてけんちん汁うどんにしますがねグラサンこちらもオススメですキラキラ


さて、お昼も食べたので、帰りましょうかzzz

午後はソフトバンクが我が家の電波調査にくるのです…


自宅にソフトバンクの電波がないピザ屋さんでしたうずまきうずまきうずまき