ピザ屋さんです(//∇//)
いい天気ですね〜
朝晩は冷え込みますが、日中は自転車乗るには最高ですね〜
しかし!
今日は家族サービス?自分サービス?とにかく家族でお出かけなのです
何を買ったかは後でアップします
そしてそして、お昼を食べに高崎れ向かいます





ここの肉汁うどんは一回食べないと人生損しますよ
ま、私はあえてけんちん汁うどんにしますがね
こちらもオススメです
さて、お昼も食べたので、帰りましょうか
午後はソフトバンクが我が家の電波調査にくるのです…
自宅にソフトバンクの電波がないピザ屋さんでした




