バッテリー!!! | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ロードバイク初心者のピザ屋さんです\(//∇//)\


最近晴れの日が続いてくれてるので、毎日夢のチャリ通を楽しんでますラブ


朝晩の冷え込みはハンパないですが、全国のローディーが気持ちよく走ってるんじゃないでしょうか???


今日は夕方から会議があって、職場を出た時には薄暗くなってましたガーン

それでも私には強い味方がいます!
{DAD361D1-C8D1-4896-B813-C939B26FCC09}

キラキラキラキラキラキラBONTRAGER Ion700Rキラキラキラキラキラキラ

こいつめっちゃくちゃ明るいです雷初めて点灯した時はビックリしましたねガーン

通勤で乗る事を想定して、自転車買う時に一緒に買ったんですが…

本当にこれにしといてよかった照れ


私がこのライトを買ったお店のブログでも紹介されてます音符


転載すみませんっアセアセ

ちょっといい値段しますけどねタラーそれでも私の場合は田舎の暗い道を走るからこれでいいんですグラサン


しかし今日はちょっとトラブル…
{97AA6B50-C238-4C18-AD68-37C1F823C86D}

明るいですよねー!でもこれ持ってる人にはわかる赤信号雷

画像の手前にライトがあるんですが、上の黒い電源ボタンが赤く光ってます。

そうです。電池終わりそうなんですアセアセアセアセ

700ルーメンでの使用時間は1.75時間なので、3日間の通勤では充電挟まないと持ちませんでしたガーンガーンガーン

真っ暗な道を走る区間も多いのでこれは一大事もやもや


途中まで職場から家まで半分程の距離を走ったところで嫁に連絡し、迎えに来てもらいましたタラー

いやーぶりぶり文句言われますよねハート


今夜の子供風呂当番兼風呂掃除は無条件で私になりました…

更に足つぼマッサージまで要求されて、あえなく承諾…


皆さん、ライトのバッテリーもそうですが、日頃の点検は怠っちゃダメですよzzz



自分の不注意ですが、グッタリしちゃったピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~