アンダーアーマー | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ロードバイク初心者のピザ屋さんです\(//∇//)\


一気に寒くなりましたね!うちは今朝10℃を下回ってました台風台風台風


晴れた日は自転車で通勤してるんですが、先日かーちゃん(嫁)に買ってもらったアンダーアーマーコールドギアが活躍してくれてますラブ
{4E6DC208-8D7D-4C8B-A5C5-753F608F30D9}

{B1B31FED-D01F-4317-8BC9-6183F0EB7C5B}

今まではサイクルジャージの下にスキンズを着ていたんですが、これからの季節はこれですね!

スキンズと比べても仕方ないですが、かなり暖かいです炎

でも…


グローブは夏用の指切りしか持っていないので、今朝は冷た過ぎて指先が取れちゃうかと思いましたえーん

rericのグローブをかーちゃんに内緒でコッソリ買っちゃいましょうハート


まだまだ物欲は治りそうにありませんアセアセ



物欲にブレーキをかける、嬉しい出来事もありましたウインク
{5B8D55F8-5958-454F-8920-3F80CDDFEC6D}

昨日で息子は5ヶ月ですラブ

元気に育ってくれて親父は幸せですラブラブ


子供にもTREKに乗らせようと今から妄想しているピザ屋さんでした( ˘ω˘ )