ロードバイク初心者のピザ屋さんです\(//∇//)\
一気に寒くなりましたね!うちは今朝10℃を下回ってました


晴れた日は自転車で通勤してるんですが、先日かーちゃん(嫁)に買ってもらったアンダーアーマーコールドギアが活躍してくれてます
スキンズと比べても仕方ないですが、かなり暖かいです
でも…
グローブは夏用の指切りしか持っていないので、今朝は冷た過ぎて指先が取れちゃうかと思いました
rericのグローブをかーちゃんに内緒でコッソリ買っちゃいましょう
まだまだ物欲は治りそうにありません
物欲にブレーキをかける、嬉しい出来事もありました
元気に育ってくれて親父は幸せです
子供にもTREKに乗らせようと今から妄想しているピザ屋さんでした( ˘ω˘ )


