お久しぶりです | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どーもーしばらくでしたー(;^_^A

寒くなりました。もうイエティと狭山スキー場はオープンしてますね。早く滑りたい!

いやー正直、ブログのネタがなくてヽ(;´ω`)ノ

YouTubeでも貼りますかw



サッカー好きならわかるかな?サッカー好きでなくとも、すぽると見てればわかるかw

あのカッコイイ曲です!