お久しぶりですどーもーしばらくでしたー(;^_^A寒くなりました。もうイエティと狭山スキー場はオープンしてますね。早く滑りたい!いやー正直、ブログのネタがなくてヽ(;´ω`)ノYouTubeでも貼りますかwサッカー好きならわかるかな?サッカー好きでなくとも、すぽると見てればわかるかwあのカッコイイ曲です!