やっと一息 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏休み明けいきなりの夜勤中です。

めちゃくちゃ忙しい\(^o^)/

重症やら不穏やらで全然座れないってゆー( ´Д`)y━・~~

誰か~ナースコールとって下さ~い☆

明日はきっと残業だな…





やっと一息からの投稿