やっと一息今日は夏休み明けいきなりの夜勤中です。めちゃくちゃ忙しい\(^o^)/重症やら不穏やらで全然座れないってゆー( ´Д`)y━・~~誰か~ナースコールとって下さ~い☆明日はきっと残業だな…やっと一息からの投稿