夏休み最終日今日はOAでここに来ました( ´ ▽ ` )ノ夏休み中に着々と冬の準備を進めてますψ(`∇´)ψジャケットは去年のこれパンツはこれホントはこのジャケットも欲しかったけど(´Д` )板はこれ去年のモデルですが仲間から奪いますビンはこれFLUX最軽量!あとはブーツでいいのがあれば…って感じです\(^o^)/今年は軽さにこだわった!まっ、ギアよりも乗り手を軽くする方が安く済むんですけどね( ´Д`)y━・~~今年は11月の軽プリから行くぞー!