夏休み最終日 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日はOAでここに来ました( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



夏休み中に着々と冬の準備を進めてますψ(`∇´)ψ

ジャケットは去年のこれ
photo:06



パンツはこれ
photo:07


ホントはこのジャケットも欲しかったけど(´Д` )

板はこれ
photo:08


去年のモデルですが仲間から奪います

ビンはこれ
photo:09


FLUX最軽量!

あとはブーツでいいのがあれば…って感じです\(^o^)/
今年は軽さにこだわった!
まっ、ギアよりも乗り手を軽くする方が安く済むんですけどね( ´Д`)y━・~~

今年は11月の軽プリから行くぞー!