休みなのに | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

夜勤明けからの2連休でしたが、2日間ずぅ~っと引きこもってました(´・ω・`)

8月下旬から右肩~右腕が痛くなり、整体に通いましたが改善せず。。。

そのうち治るだろうと思いながらもう1月経ちましたが未だに改善する気配なしorz

毎日頭痛で何もやる気おきませーん┐( ̄ヘ ̄)┌

来週火曜から1週間夏休みなんで、今度はちゃんと整形受診しましょ(;´▽`A``

もうすぐ冬がくるから身体壊してる場合じゃねぇ!!!

昨日今日でボードの動画いっぱい見ました。

やっぱりこれ!!!





ラスカル9の動画はカッコイイ!!!

来シはもうちょっと上手くなれるように頑張ろう(^o^;)

その前にまずは体調整えてからかーw