夜勤明けからの2連休でしたが、2日間ずぅ~っと引きこもってました(´・ω・`)
8月下旬から右肩~右腕が痛くなり、整体に通いましたが改善せず。。。
そのうち治るだろうと思いながらもう1月経ちましたが未だに改善する気配なしorz
毎日頭痛で何もやる気おきませーん┐( ̄ヘ ̄)┌
来週火曜から1週間夏休みなんで、今度はちゃんと整形受診しましょ(;´▽`A``
もうすぐ冬がくるから身体壊してる場合じゃねぇ!!!
昨日今日でボードの動画いっぱい見ました。
やっぱりこれ!!!
ラスカル9の動画はカッコイイ!!!
来シはもうちょっと上手くなれるように頑張ろう(^o^;)
その前にまずは体調整えてからかーw