どーも♪(´ε` )夜勤中のピザ屋です…
昨日実家に帰ったら母親がオヤジとケンカしたとかで泣いてた(; ̄O ̄)
ばーちゃんの介護でもめたらしい…
やっぱり自宅での介護って大変だと思う。
おれはこーみえていちおう看護師だからボケボケのじーちゃんばーちゃんには慣れてるけど、普通の人が介護するのって抵抗あるんだろーなー。
でも認知症も病気だから、なりたくてなるもんじゃないし、認知症の人の苦しみも理解してあげなきゃいけないと思う。
家族で唯一の医療従事者…どこまで介入していいものやら…(;´Д`A
バカがバカなりにいろいろ考えさせられたなぁ(;´Д`A
夜勤なうからの投稿