ラリークロス用ボディこれカッコイイ\(//∇//)\やっぱりゴルフすきだ~( ̄▽ ̄)実際に乗りたい…後輩のR32売ってくんねーかな笑ところで…331さんのブログにもUPされてますが、ラリークロスの新しい動画ができましたよ(^-^)/YouTubeでenRoute331を検索♪(´ε` )iPhoneからの投稿