ラリークロス用ボディ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

これカッコイイ\(//∇//)\

photo:01



photo:02



やっぱりゴルフすきだ~( ̄▽ ̄)
実際に乗りたい…後輩のR32売ってくんねーかな笑

ところで…331さんのブログにもUPされてますが、ラリークロスの新しい動画ができましたよ(^-^)/

YouTubeでenRoute331を検索♪(´ε` )



iPhoneからの投稿