7/15、enRoute藤岡ケツカキ祭 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日は
photo:01




初心者もエキスパートも関係なく
フリー走行ですよ!

コースもアスファルト1面・カーペット2面あるので
どこでも好きなだけ走っちゃってください!

もちろんタイヤはエンルート製が指定になりますが
当日は4本/¥1,000で販売します。


その他、ベストカウンター賞・コンデレ・ファンキー賞・シャンティー賞
ベストコンビ賞・ベストグループ賞・などなど・・・
放出しちゃいますよ!


11:00~22:00走り放題 ¥1,000

では待ってまーす。


今日お越しの皆様、よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿