7/15、ケツカキ祭明日は初心者もエキスパートも関係なくフリー走行ですよ!コースもアスファルト1面・カーペット2面あるのでどこでも好きなだけ走っちゃってください!もちろんタイヤはエンルート製が指定になりますが当日は4本/¥1,000で販売します。その他、ベストカウンター賞・コンデレ・ファンキー賞・シャンティー賞ベストコンビ賞・ベストグループ賞・などなど・・・放出しちゃいますよ!11:00~22:00走り放題 ¥1,000では待ってまーす。331さんのブログから転載iPhoneからの投稿