第一回カウンターナイト | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

毎週金曜18:00~24:00まで『カウンターナイト』をやって行きます!

photo:01





趣旨は
エンルートフジオカは『ケツカキ祭り』と言うイベントを定期的に
行っていて、カウンターを意識した自分や常連さんなどが
集まっています。 
そこで多方面でカウンターを意識した方々に遊びに来ていただきたく
計画いたしました。


内容は。
・カウンターを当てて走りましょう。
・カウンターを当てて走りたい。
・カウンターを当てて走るの見て。
・カウンターを当てて走る方法は。
           などなど・・・とにかくカウンター!

タイヤはエンルート製のカーペット用タイヤを指定いたします。
(ハード・ミディアムどちらでもOK!)

それと特権があります。
その1:150%以上のカキ率の車両は
    18:00~24:00 走行料¥1,000
その2:200%以上のカキ率の車両は
    18:00~24:00 走行料¥600

ちゃんと車検しますからね~!

是非、このカウンターナイトに遊びに来て見てください!

331さんのブログより転載


というわけで、第一回カウンターナイト!けっこう集まりました☆

photo:02



別アングル

photo:03



やっぱ金曜の夜は知る人ぞ知るチームドラゴンが集まるんですね笑

カウンターナイトは毎週開催されるのでもっとたくさんの人と走れたらいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

てか、おれ夜勤じゃなければいつでもエンルートいるから曜日関係ないか笑

そういや最近いろんなホイールを履かせてみましたが、最終的にこれに落ち着きました(^_-)-☆

トップラインのホイール↓

photo:04



カウンターめちゃくちゃ目立ちます(^з^)-☆


iPhoneからの投稿