6/11 レイアウト変更 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日はエンルート行ったらLED仕上がってるし、レイアウト変更してるしで楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

てかレイアウトの写メ撮り忘れました(; ̄O ̄)
331さんのブログ見て下さい(⌒-⌒; )


ストレートを壁ギリで3発振ってからはインフィールドでビタビタの抜き差しが続きます♪(´ε` )

車速の乗らないレイアウトだから楽しいですね(^_-)-☆

今日の一コマ

photo:01



全員フルカウンター(((o(*゚▽゚*)o)))


トレーラーを抱く男!

photo:02



気持ち悪い悪い笑

明日は夜勤で行けないので、水曜日に来る方よろしくお願いしますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿