今日はエンルート行ったらLED仕上がってるし、レイアウト変更してるしで楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
てかレイアウトの写メ撮り忘れました(; ̄O ̄)
331さんのブログ見て下さい(⌒-⌒; )
ストレートを壁ギリで3発振ってからはインフィールドでビタビタの抜き差しが続きます♪(´ε` )
車速の乗らないレイアウトだから楽しいですね(^_-)-☆
今日の一コマ
全員フルカウンター(((o(*゚▽゚*)o)))
トレーラーを抱く男!
気持ち悪い悪い笑
明日は夜勤で行けないので、水曜日に来る方よろしくお願いしますo(^▽^)o
iPhoneからの投稿

