6/5のエンルート藤岡 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

今日は連絡取り合ったわけでもないのに331さん、店長、平泉成っぽい人、ピザ屋…とカウンターナイトのメンツが集まってました(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、全然走らないってゆー笑

不意にホイール談議が始まってみんなホイールチェンジ!(=´∀`)人(´∀`=)笑

photo:01


↑おれの?34笑

photo:02


↑331さんの34

photo:03


店長は↑を加工中…どうなるかな?笑

photo:04


平泉成っぽい人の13

みんな実車のディテールを大事にしてますね(^_-)-☆

このスタイルがおれはすごく好きですね( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿