6/5のエンルート藤岡今日は連絡取り合ったわけでもないのに331さん、店長、平泉成っぽい人、ピザ屋…とカウンターナイトのメンツが集まってました(((o(*゚▽゚*)o)))でも、全然走らないってゆー笑不意にホイール談議が始まってみんなホイールチェンジ!(=´∀`)人(´∀`=)笑↑おれの?34笑↑331さんの34店長は↑を加工中…どうなるかな?笑平泉成っぽい人の13みんな実車のディテールを大事にしてますね(^_-)-☆このスタイルがおれはすごく好きですね( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿