今日は日曜日で、V1一週間前ということもありエンルートは賑わってました☆
誰かRC2行けばよかったのに笑
おれは日勤だったんで夕方から藤岡行きました( ̄▽ ̄)
何パックか走って…今日は乗れてないことに気づき…ダメなものはダメと割り切って写真撮影なんかして遊んでました♪(´ε` )
こんな感じです↓↓↓
そして、藤岡に打ち上げられたトドをパシャり!笑
やっぱ長野組が来る日は盛り上がりますね\(^o^)/
写真撮影のあとに今日のラストパック!
ここで最近使ってなかった34のボディを投入!
やべぇ!めちゃくちゃ乗りやすい( ̄▽ ̄)やっぱ34が1番乗りやすい!
331さんのボディをずっと借りてるのも悪いから新調しようかな♪(´ε` )
さて、明日は休みだからゆっくりラジコンしますよ~( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿




