豚汁デリバリー | 手軽にシリーズのブログ

手軽にシリーズのブログ

現在は「手軽にBBQ」、「手軽にケータリング」の業務を行っておりあます。今後はあらゆるジャンルに「手軽さ」を求めて走り続けます。当ブログでは日々の状況などを綴ります。

GPC事務所の榊原です。

今年は本当に台風が多いですね。そして今週末も台風接近中です。今年はもう暖かい日が少なくなっていきます。

先週末はとても寒い日にBBQのご予約があり、千本松公園に行って参りました。少し搬入は大変ですが、100区画の場所があり、合計600人が入れるそうです。ここは非常に良い場所だなと思っております。春には満開の桜だそうです。

先週末のお客様はIT関係の会社でした。会社を良くするために社内のIT化は必須事項です。私もその分野が非常に好きで担当の方とお話しすることができました。

担当の方から別途で豚汁のご注文がありました。恐らく寒いという事を予想したのでしょう。時代の先端を走るIT会社は遊びという面でも先を予想し温かい豚汁をチョイス致しました。さすがですね。

弊社の方から、季節読み、温かいものを提案しなくてはと、とても勉強になりました。

手軽にシリーズのブログ


豚汁のご注文は 手軽にバーベキューへ
オードブルのご注文は 手軽にケータリングへ
お餅つきのご注文は 手軽にケータリングへ